May 21, 2014

大阪へ!

所用で大阪へ行って来ました。
節約のため行きは夜行バス。
東京や名古屋は夜行バスの運行はありませんが、大阪はあるんですね。
朝早く着き、さて、ここは????
どうやら梅田へ着いたのですが、全く土地勘も予備知識もありません。大阪駅に近いはずだけどいったいどっちの方向かわかりません。
地下鉄の乗り場は?何線があって、どれがどこへ行くの??
行きたいのは大阪の南のはずれ、奈良との県境辺り。
駅の所々にある地図を見ても???なぜ???
[more...]

May 04, 2014

善光寺花回廊

とてもいい天気。
暑くもなく寒くもなく。
普段鬼無里にいると・・・すごい人手です。



May 03, 2014

明日、善光寺花回廊

明日5月4日(日)、「善光寺花回廊」(表参道を花一杯にするイベント)に出店します!
がっ、、、、
楽しみにしていた方・・・予めおことわりしておきます。。。
諸事情(家庭の事情)のためパンを焼く時間が十分に取れず、今回は・・・プチパンのみとさせてください。
各種ベーグル、『チョコココナッツ』『ふきったまチーズ』とクッキー類のラインナップで出店です。
それがいいっ、それでもいいっ、なんでもいいっ!
という方、お待ちしておりまーす。