April 08, 2009

1周年なのに・・・

え〜!いつの間にか、もうこんなに経ってしまった。
最後の更新から1週間以上。
この間いろいろありすぎて・・・忙しすぎて・・・
それもこの時が移住1周年記念だったのに・・・

で、この間の出来事は追々ということで。

昨日、東京日帰りで、このところ制作に励んでいた「照明」の納品に行ってきました。

例の内山紙を行灯状の照明にしたものです。
ある呉服屋さんからの依頼でデパートのディスプレイ用に作りました。
結構大きな物なのでソノマノカーで運んだのですが・・・車で日帰り大変でした。

行きは高速で5時間半かかり、帰りは一般道で6時間。どうしてあんまり変わらないの?






帰りに高速を使わなかったのは、眠気防止とETC割引の時間を見計らっているうちに着いてしまったからだけど。
夜の国道18号線(雪国街道)でのトラックとのバトルッ!。スリリングでした。
あんな大型トラック高速走ったほうが絶対いいと思う。休日の普通車ETC割引よりトラックの夜間高速料金引き下げたほうが世の中のためなのでは。

Posted by sonomano at 15:09:17 | from category: | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)