March 24, 2013

この時期は・・・

期末なので何かと集まりごとが多く大変です。
今日も地区会の最終総会。
午後から始まり、終わればもう暗くなってました。ま、一杯やるからね。
で、明日はお祭りの寄り合い。
3月に入ってからいろいろな集まり何回ありましたかね。


ところで、気がつけばこれだけ駆り出されるということは、いろいろな「役」を仰せつかっているということなんだろうけど、いったい何があるのかまとめてみました。

・消防団班長
・地域審議委員
・交通安全協会青年部
・虫倉神社祭典鳴役
・NPOの理事

これくらい体したことないのかな。

これに来年度から
・地区公民館主事
が加わります。これがどんなもんだか・・・

地区会で役がないだけまだいいのだけど、4月に入れば今度は初総会やらなんやら・・・
畑の準備も、屋根の修理も、石窯製作も、早く取りかかりたいし。
春はいそがしいいそがしい。
Posted by sonomano at 21:39:00 | from category: | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)