December 06, 2013

やったー!

ほんと!ヒッさしぶり!ブログ再開!!
何かと、気ぜわしくブログの更新をずーとさぼってました。
すみませんでした。

で!、いきなり!!、念願の薪ストーブ始動しました!!!
思えば5月29日にその薪ストーブを中川村に見に行って、10月6日に受け取りにいって、やっと今日、とりあえずの設置完了!
まだまだ、煙突まわりの工事は必要ですが、夕方、試しに火を入れてみました。
1時間もするとやっと暖かくなりなじめ、その後室温はあれよあれよと上がり、9℃だった室温は18℃まで余裕で暖まりました。
こんなスカスカピーの古家でも!

感激ですね!ずっと火に見入ってしまいました。
これで、この冬はコタツ無しでいけそうです。


null



Posted by sonomano at 22:37:37 | from category: | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)