October 06, 2011

はるかだね〜


鬼無里で長く会わなかった人と会ったとき、当たり前に言う言葉。
なんだかほんと「はるか」になっていました。

お盆以来!?
この間色々あったけど、忙し過ぎて?すっかり御無沙汰してました。
で、製作中の石釜はいまだ出来上っていません。はぁー。

今日は朝から晩までパン小屋にこもりっきり。
というのも来る10月8日(土)に行われる、お隣り小川村の「HESOROCKフェスティバル」に出店するため準備準備!
明日もレンチャンでこもります。
なんてったってこんな身近でロックフェスが行われるんです!
屋外だよ。晴天だよ、きっと。峠の野外ステージだよ!芝生の。
見逃すな!聞き逃すな!!!
この時だけの新メニューで応援だー。