April 24, 2010

「門前マルシェ」に出店しました(1)


「ぼくたちのごはん 門前マルシェ」にいってきました。

朝、毎度のことながら(!)慌ただしく準備を終えいざ出発。
途中、鬼無里街道を走っていると染井吉野が満開の並木を通過。
久しぶりに満開の染井吉野を観ました。
鬼無里には桜はあっても染井吉野はあまりありません。ましてや並木などないので、鬼無里に移り住んで初めて観た桜並木の迫力に新鮮な驚きを感じました。
会場の善光寺の近くでは桜はすでに散り始めていました。


(ここがメイン会場 ソノマノはこの中に出店)


この催しのために、ほぼ二日間パンを作り通しだった(とこ)は疲れたそぶりも見せず、すこぶるいいテンションと保っています。
ソノマノの看板娘も張りきっています。



10時開店から16時閉店まででほぼ完売となりました!
多くのお客様にソノマノのパンを味わっていただける機会になって嬉しく思います。
そして、買っていただいたお客様、本当にありがとうございました。

この会場で多くの方々と知り合える機会となりそういう意味でも非常に有意義なイベントでした。
この催しを企画していただいた「てまひま」の皆さん大変ご苦労だったと思います。本当に感謝いたします。

で、また明日、こんどは「まめってぇ鬼無里」で出店です。
またまたよろしくお願いいたします。

しかし寒い一日でした。
屋内とはいえ完全にオープンな会場。このところのうすら寒さが身に応えました。
朝も寒かったのですが、、、山を下りるのだし、、、天気も良さそうなので、、、大変薄着で行ってしまい。。。
あすはしっかり着込んでいこう。
風もあって東京の真冬並でした。

Posted by sonomano at 23:44:12 | from category: パン | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

RB9xE1tVpdN3:

Mari ANGE bonjourtu as eu raison de faire cette belle photo cet ange est si beau l'effet de ta photo me plaît beaucoup ainsi que tes motsla paix oui ce serai tellement magique si nous nous retrouvions tous en paixJE t&ra9;emb#3sse fort
(April 29, 2017 09:04:48)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)