May 22, 2011

西の門市当日


まさかの予報通の雨。
朝、そうとは分かっていても、信じられない現実でした。
そのうち止むだろうと期待しつつ会場へ出発。



屋内のブースでしたが、願いはかなわぬままますます雨足は激しくなるばかり。
そんな中でも来てくれたお客さんに感謝。
その後、降ったり止んだりを繰り返し。終わり頃にはとうとう晴れ間もでてきました。
終わり良ければすべて良し。
このような天候の中来ていただいたお客さま、本当にありがとうございました。また来月も出店しますよー。



PS 23日の「信濃毎日新聞」に「西の門市」が取り上げられていたそうで、その写真にソノマノが写っていたそうで、写っていたらしい(とこ)は「知らなかったぁ、盗撮だー。」だって。
見てみたい。(ウチは新聞撮ってません 残念ながらWEB版には写真はありませんでした)
この新聞、たいていの人は見ているので、会う人に必ずといっていいほど言われます。