August 16, 2012

お盆フルコース


今年のお盆は(まさ)の実家(愛知県半田市)へ帰郷です。
どちらかというと都会の方へ帰郷というのもなんですが。
[more...]

August 05, 2012

マワリテメクル マーケット

に出店しました。
またまたおおくのお客様にお買い上げいただき感謝。

日曜日なので家族全員での出店。当然ヒマを持て余す子らのお相手が必要という事で、炎天下に近所の散策。
で、近くの踏み切りにいくと運良く(?)電車がきました。
一番下のチビは興味津々。だって、移動はいつも車だし、鬼無里に電車は走っていませんから。
大はしゃぎです。

・・・ん、この電車見覚えが・・・
あっ、東急電鉄の東横線を走っていた・・・・お久しぶりです。
来る電車来る電車みんなそう。と、思ったら。
あっ、今度は、ロマンスカー!
小田急じゃん。こりゃまたお久しぶり。
長野電鉄、ちょっと親近感が湧きました。