April 19, 2012

車検


二代目ソノマノカーの「ドミンゴ号」がいよいよ車検の時期をむかえました。
調子のいいいドミンゴはほとんど修理個所は無さそうなので、鬼無里の整備工場でササッと見てもらって、今日車検場ヘ行きました。
いわゆるユーザー車検ってやつです。




(さあ、ラインの入り口です)

検査ラインでは、慣れないと次から次へと指示が飛んでくるのであたふたしますが・・・特に、40キロをキープするのにシフトアップ忘れててなかなか出来ずあわてました。
結果はすべてパス。
10分もかかってないでしょう。なんてことはありません。
平日に時間がとれればお得です。


(シールを貼って終了)


ユーザー車検って特別な事のように思えるかもしれないけど、そもそも自分で受けるのって当たり前のことなのではと思います。
Posted by sonomano at 20:00:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)