May 15, 2012

カメメー! 


とにかく今季はこれが多い。




カメムシ。
冬の初め頃も多かったけど今頃もすごい。
峠は越えた感もありますが、まーだまだ。
今年はカメ瓶を二つに増やし見つけたらすかさずこれに収めます。
コヤツはコレといった悪さはしないのだけど、隙間という隙間には入り込み、たたんだ洋服の中に潜んだままそれを着て、コヤツに刺激を与えようもなら、もー大変。どこからか出すその臭いに閉口します。
むやみに殺生すればその代償はやはり○×△〜□@&!
なのでカメ瓶に収納するんです。

そういえば、カメムシで思い出した。コリアンダー蒔くの忘れてた。
コリアンダーは別名カメムシ草。確かに匂いは似ている?!
ならばコリアンダーの匂いだと思えばカメムシも悪くないかも・・・。
鬼無里の人はコリアンダー嫌いです。やはりカメムシ思い出すから?
Posted by sonomano at 22:20:45 | from category: | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)