November 23, 2014

■■■ お休みのお知らせ ■■■


地震の影響で今月いっぱいはお休みを頂きます。
申し訳ありません。



地震その後

昨晩の地震は鬼無里では「震度6弱」でした。
さすがにこの規模となると揺れもハンパじゃなかったですね。
その時、寝ていた(まさ)は、固定していなかったタンスに襲われましたが、スローモーションのように倒れてきたのを覚えています。
それをどうかわしたかは覚えていませんが、九死に一生をえました。
タンスは固定しましょう!

(地震で止まった時計)
[more...]

昨晩の地震

大変な揺れでした!!!
でも、なにはともあれ家族みな無事で、古屋もなんとか持ちこたえました。
しかし被害は大きく、後片付けからその後の以前の通りの生活の再建まで少々時間がかかりそうです。
しばらくパンはお休みさせてください。
また目処が立ちましたらお知らせします。