March 24, 2008

ほんとうに

昨日は、いよいよ最終イベント?の壮行会?励ます会?お別れ会?に大勢の人にお集まりいただきほんとうにありがとうございました。
いよいよ、ほんとうに・・・。
ここに至ったことがほんとうは無謀なことっだったのではないかなど、弱気な気持ちも出てきたこの折り、ほんとうに有り難いことでした。多くの励ましや賞賛?は再び、やるぞ!という強い決心をさせてくれました。トコパンの評判がほんとうに良く、ほんとうに心強かった。
これまでも、遊びに来て・・ほんとうに鬼無里ヘ来てね、と皆に言い続けてきましたが、ほんとうに!来てほしいと思います。
大したおもてなしは出来ないと思いますが、都会では出来ない素朴なこと(例えば火を焚くようなこと)をゆっくりするだけでも楽しめます。そんなゆる〜い時間を一緒に過ごせる日を心待ちにしたいと思います。
日頃からどおしてるかな〜と気にかけながらも、なかなか会えなかった友達に一気に招集をかけてくれた(G)ちゃん、ほんとうにありがとう。。。
出張前なのに私の大好きな曲をいっぱいかけてくれた(ス)ちゃん。
うれしはずかし、見事なサプライズを考えてくれたみんな(8年目の結婚パーチー)、パンが美味しくなるような料理を作ってくれた(ア)ちゃん。
そして、快く会場を提供してくださった渋谷Bar「4」の(ピ)ちゃん。
ほんとうにありがとう。嬉しくて嬉しくて、温かい気持ちでいっぱいです。
これからも、ずっと、ずっとよろしく!!



Posted by sonomano at 14:06:00 | from category: | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)