February 23, 2010

この冬最高


今日は今年最高の気温、11度になりました。初めての二桁。
陽射しも暖かく気持ちの良い日でした。・・のに、ほぼ一日パソコンの前。
なぜかというと、先月末からこそこそ始めた確定申告の準備がいよいよ大詰めになったから。
この時期は毎年こうなってしまいます。パソコンに向かって打つべし打つべし・・・。
一年間ほったらかしにするからいけないのだけど、やっぱり経理は苦手。
でも、いよいよもう少しなんです。
で、夕方になって目処のついたところで一服のつもりでまたまた丸太掘り。
なまった体には良い運動です。
一本掘り終えて今日は日没で終了。


(雪をかきながら北アルプスを望む)


Posted by sonomano at 21:23:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)