July 15, 2012

「マワリテメクルマーケット」

に出店しました。

買っていただいたお客様、会場の「マワリテメクル」様に感謝。




今日初公開のパンはこの時だけの「Bioパン」こと「無農薬全粒粉パン」と「無農薬全粒粉レーズン」。
これは、製粉会社の粉を一切使わず(多かれ少なかれ製粉会社の県産小麦粉を使っている)、農家から直接仕入れている無農薬小麦とライ麦だけで作ったパン。
マクロビのお店のイベントですからね。
今後、作る予定はありませんが、注文があれば(ある程度まとまれば)作っていきたいと思います。

なぜか?いつもよりスッパめに出来上りました。
こういう事もあります。これがいわゆる天然酵母の面白いところ。
ほんとうは、この辺りしっかりコントロールしたいのだけどなかなか難しい。
Posted by sonomano at 20:59:00 | from category: パン | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)