December 23, 2012

だいずの小屋


ソノマノのアイドル犬(?)の「だいず」ですが、やって来てもうすぐ3カ月。
その間にもすっかり季節は進み今や雪景色。
だいずは外犬なので、鬼無里の冬に耐えられるかな・・・と少々不安でしたが、結構たくましいです。
寒くなるに従って柴犬にしては毛はふさふさに伸び、密度も濃くなり、寒さに順応しているようです。
今まで外屋のビニール張りの中の段ボール小屋で過ごしていました。
が、今日やっと木造の小屋がとりあえずの完成をみました。
一応運搬用のゲージも兼ねています。
中にはしっかりとふとんも敷いてあるのでもっと寒くなっても大丈夫でしょう。
チョット一安心。頑張れだいず!

Posted by sonomano at 19:49:50 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)