July 19, 2010

西の門市 七月


善光寺門前、本願寺西の門通りで第三回「西の門市」が開かれました。
ソノマノとしては二回目の出店。
前回は、建物内での出店でしたが、今回は屋外です。
場所は一番善光寺寄りの角の駐車スペース。

梅雨も明け暑さは想定していましたが・・・やっぱり!
昼過ぎ頃までは建物の影で涼しかったのだけどそれを過ぎ陽が西に傾けばば傾くほど容赦なくに日差しが攻めてきます。


(となりは手づくりの帽子屋さん)


急遽の屋外決定だったので、装備も十分ではない中でしたが、出だしも好調で。
今回も3時までには完売となりました。
初めて買っていただいたお客さんも、何度も食べていただいているお客さんも暑い中本当にありがとうございました。

次回に市の門市はソノマノはお休みの予定です。

Posted by sonomano at 22:01:00 | from category: パン | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)