September 23, 2012

「西の門市」に出店しました


今日はまいどの『西の門市』。
ところが朝から雨・・・。
ちょっと憂鬱・・・。
行きがけに主催者に電話すると開催時間を延期とのこと。
しばらく待機後、まだ雨降りやまぬうちにあらためて出発。




着けば雨のため出店者が減りわずかにこの区画のみ。
雨降りの中のテントでの出店。
おまけに今回は昨日の長谷寺のイベントのため、パンが焼けず、「石臼挽き&ふすまクッキー作り体験」のワークショップ。
でも、みんな始めての体験に興味津々。やって良かったー。
中には、子供の頃やくやったよーというベテランも。
挽いた小麦で『ふすまクッキー』を鉄板で焼き、みんなに食べていただきました。
また、『かぼちゃのタルト』と『山鬼灯のソフトクッキー』は用意していきましたが、完売となりました。
雨の中ありがとうございました。

終わり頃には雨も上がり、日も出て・・・。
終わりよければすべてヨシ。

このワークショップは『クラフトピクニック』(松本)でも行ないます。
Posted by sonomano at 20:02:00 | from category: パン | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)