October 14, 2012

クラフトピクニック!


行ってきました、松本に。
「クラフトピクニック」。

要領を得ない初めてのイベントだったので、開始1時間目に到着すれば、すでに、ほとんどのお店はテント張り終了。
えー。どこから搬入すればいいの? どの場所でいいの???
なんだかあまりにも適当過ぎて、こちらも適当にエイヤァと池のほとりの傾斜地に決めました。
立地は良いのだけど、傾斜を嫌がって誰も選ばなかった場所でしょう。





結果は?
グー!!!
多くのお客さんに訪れていただけて、パンは午前中に完売。
初日は、その勢いに押されて、パン売りに専念。午後から『石臼挽き体験&ふすまクッキーづくり』。
みんな、楽しそうにゴリゴリやってくれました。
オーブンではなく鉄板で焼いた『ふすまクッキー』はこれまた一味変わったモノとなり、みんな「おいしい!」と食べてくれました。



あっという間の2日間でしたが、またまた、有意義な体験となりました。
また、来年もでたいなぁ。

松本経済新聞に写真が。。。
Posted by sonomano at 22:46:00 | from category: パン | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)